Call US - 214 - 2547 - 142

Try looking in the monthly archives. 5月 2015

初☆美容外科!!

なんと、先週 美容外科 デビューしちゃいました!!! 美容外科って、整形でしょ?? キレイになれるのには興味あるけど。 っていうかなりたいけど!! 切ったり、なんか入れたりとか怖いし、 自分が行くとは思ってなかったんだよね。。 友達のつきそいでどうしても断れなくって。 っていうか、怖いんなら行くなよ〜 めっちゃ勧誘とかされたらやだよ〜 て思ってて。 でも、つきそいで行って、そんな激しく勧誘とかはされなかったんだよね。 なんかコスメのサンプルもらえたし、いっか〜みたいな。 ところがですよ。 今度は友達が一緒に受けようとか言うわけ。 敵はお前か・・・( *;`ω´) でもね。誘われたやつが、切るとかじゃなくて、肌をきれいにするやつで。 エステとかみたいなやつって言われて、4千円くらいやしって。 で、断りきれずに行ってきました。 結果!!! 肌が明るくなった気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧ 痛くはなかった・・・ けどなんか音がスゴくてびびってしまった 笑 でも肌触りがなんか違う〜 今週になっても違う〜!! と思って、カミングアウトでした! 整形はしてないよ〜
Read More